Gヨーロピアン微糖Nヨーロッパで好まれるスタイルのオリジナルブレンドコーヒーを、“じっくり焙煎”で丁寧に深煎りになるまで焼き上げることで、コーヒーの香り高く深い味わいを引き出しました。さらに、微糖仕上げでカロリーオフ(19kcal/100g)

「ジョージア、ヨーロッパ戦線でまさかの誤算」

Gヨーロピアン微糖1
■内容量 190g

■参考価格 120円

■原材料名
コーヒー、牛乳、砂糖、全粉乳、デキストリン、香料、乳化剤、カゼインNa、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

■編集部感想
個性の強いジョージア勢にあって、個性の出し方に難があったと言わざるを得ない異色作。酸味と苦味といったコーヒーに必要な要素を均等に詰め込もうとした結果、クドさだけが突出してしまったのかもしれません。とにかく全部飲み切れた試しがないんです。それでも自分の飲んだタイミングが悪かったんだろうと思い、よくよく考えたらもう3回くらい買って飲んでしまっていたという…。ある意味、今回の企画を始めるきっかけをくれた製品なので本誌編集部としては本当に感謝している製品なのですが、たぶんもう口にすることはないと思います。合掌。


コーヒー総合評価1