WモーニングショットN朝専用缶コーヒー"焼きたて・挽きたて・淹れたて"の目覚めるおいしさ カリッと香ばしく焼き上げた新豆を100%使用し、ワンダ独自の抗酸化高低温二段抽出で、挽きたて12時間以内にドリップ。毎朝のスタートにふさわしいおいしさの缶コーヒーです。

「朝専用の“赤い彗星”! 通常の3倍の旨さで業界を席巻」

ワンダモーニングショット5■内容量 190g

■参考価格 120円

■原材料名
牛乳、コーヒー、砂糖、脱脂粉乳、全粉乳、デキストリン、乳化剤、カゼインNa、香料、酸化防止剤(ビタミンC)

■編集部感想
圧倒的に朝飲まれる率が高い缶コーヒーにあって、あえて「朝専用」と銘打ってしまうあざとさで大ヒット、WONDAの主力製品に上り詰めたモーニングショット。その存在感はまさに缶コーヒー界の“赤い彗星”と呼ぶに相応しいと思います。「ヤツだ、ヤツが来たんだ」と自販機の前で思わず唸ってしまう選択率。定番品に相応しいバランス感覚と抜群のキレ味。迷ったらこれ、気付いたら買ってしまっている程の安心感は、GEORGIAのエメラルドマウンテンすら凌駕しているのではないでしょうか。認めたくないが若さゆえの過ちということで済ましてしまいましょう。

最初は単なる企画物という位置付けだったのでしょうが、今や押しも押されぬ定番中の定番。ニュータイプによる缶コーヒー界の覚醒を目指しながら、自らがトップに君臨してしまったプレッシャーは相当なものがあると思いますが、今後も売れ続けるに違いありません!納得の第3位です。


コーヒー総合評価5