今月で「カザーナ-CAZANA」は創刊1周年を迎えることが出来ました!

これまで素人の取材に快く応じて頂いたプロフェッショナルの方々、また記事作成を二つ返事で承諾してくれた朋友たち、そして何より、まだまだ稚拙な本誌に長い目で付き合って頂いている読者の皆様。いつも本当に有難うございます。これからも、ますますアクティブで、ときどきバカで、面白カッコいい誌面作りに勝手に邁進することを約束いたします!そして出来ることなら皆さんの明日の活力になるようなものにしていければ、ブロガーとしてこれに勝る喜びはありません。

また、1周年を記念して…というわけではないのですが、ライブドアさんの全面的なご協力により、ブログデザインのフルリニューアルを行いました!

実は担当者さんにはトップページの見た目はもちろん、調子に乗ってより更新しやすくなるよう投稿のシステム的な部分まで掘り下げて相談したりしていたのですが…そういう細かい要望のほとんど全てを今回のデザインに反映して頂き、本当に頭が下がる思いです。現時点でこれ以上は考えられないくらい大満足の出来栄えです!きっと読者の皆様にとってもより読みやすく親しみやすい作りになっていると思います。

今後とも「カザーナ-CAZANA」を宜しくお願いいたします。

2011年11月18日
さえぐさ編集長